ブログ

★オーダーテーブル✨

2017.04.10

先日新築を建てられたK様より

ダイニングテーブルとローテーブルのご注文をいただきました♪

北欧調のおしゃれなお家に合うようなメラミン選びから・脚の太さ

側面など打ち合わせをしてK様の思うようなテーブルを形にできるよう製作させていただきました。

いつも思うことですが・・・

打ち合わせから出来上がりまで本当に楽しい時間です✨✨

最初は頭の中の想像から現物がイメージ通りにできるワクワクと嬉しさがあります

一番はお客様の好みの物が出来上がって喜んでいただけることに尽きます!(^^)!

今回はこのようなオーダーテーブルに仕上がりました*

↓   ↓   ↓

*ダイニングテーブル

2金栗家  3金栗家 

1金栗家 

メラミンは木目柄メラミンをチョイス★

見た目は天然木のように見えてメラミンなので汚れもすぐふき取てキズもつきにくく使いやすいと

評判です。

天板角もピン角にして側面は同色メラミンで共貼り使用・一枚板のような風合いです。

脚は固定脚・太めの角脚横から見るとコの字型に見えるよう四角にこだわりました。

*ローテーブル

4金栗家 

5金栗家 

 

 

使いたい時に出したいテーブルということで折り畳みテーブルに

メラミンはダイニングとおなじものを使用

decolacoオリジナルの積層合板切りっぱなしにしてカワイイテーブルに仕上がりました。

**この度はオーダーいただきありがとうございました。

新しいお家の一員にdecolacoも混ぜて頂けて嬉しい☆

 

 

ページトップへ