ブログ

★セール終了しました*嬉しいお声✨✨ 

2017.01.26

decolaco2周年セール終了いたしました★

セール期間中たくさんのお客様にdecolacoご利用いただきありがとうございました✨

混み合ってしまい発送などにお時間がかかり申し訳ありませんでした

只今発送をお待ちのお客様ももうしばらくお待ちくださいませ。

心より感謝いたします*****

 

お客様より大変うれしいお声いただきましたのでご紹介します✨

1チョコ 2チョコ

decolaco ご担当者様

 

いつもお世話になっております。

 

今回初めてdecolacoのテーブルを注文し、先ほどさっそく設置させていただきました。

梱包を開いてみて、テーブルのデザインや質感がよく、とても気に入っています。(丁寧に梱包されていたところもとても好印象です。)

ふちに余計なものがついていなく、(一般の会議デスクには合板の合わせているところを目隠し・カバーする薄いシートがついていますね。)

このメールを書いているときも邪魔に思わず非常に重宝しています。

レイアウトは家族が帰宅してから再考予定ですので、今回はお写真は送りません。ごめんなさい。

使用目的としては、PCデスク(2名で使用・デスクPCを2台並べて、なおかつキーボードの手前で書き物ができるサイズ)です。

このデスクを設置した部屋が狭いので、机周りの棚や本棚との兼ね合い、もともと持っていて組み合わせる予定の椅子などとのバランスを考慮した結果、注文したサイズとなりました。

また、机のサイズが選べること、色を選択できること、机の高さを設定できること、ここまで選べて価格が非常に手ごろだったことが今回購入の決め手になりました。

設置を手伝ってくれた家族も非常に素敵と喜んでいました。ありがとうございます。

(手伝ってくれた家族は裁縫をするので、こんなテーブルなら余分に欲しいと話していますが、年齢が高いので、もう少し軽量だと折りたたみしやすくてよいのだけど…とのことでした。)

 

ホームページには子供さん向けの商品展開が掲載されており、とてもおしゃれで使い勝手がよさそうです。

子供が大きくなったら注文したいと考えております。

私の感想では伝わりにくいかもしれませんが、とても気に入ったことが伝わればと思い、簡単ですがメールさせていただきました。

年末年始を挟んだ注文で恐縮ですが、購入してとてもよかったです。お忙しい中対応いただきありがとうございました。

西濃運輸さんも親切で、好感が持てました。

重ねてありがとうございました。

*****************************

本当に心に響く嬉しいお声です

お客様の思いがたくさん詰まったお声は私たちにとって励みになり大切な宝物です。

decolacoをやっていてよかったと思います・・・

これからもたくさんの方に気に入っていただける商品を作っていきます★

decolacoでつなっがていけたらと思います***

ありがとうございました✨✨

ページトップへ