ブログ

★ビッグな折り畳みテーブル✨

2017.02.14

まだまだ寒さの厳しい毎日が続いております・・・

今日も名古屋はみぞれまじりの雪が降ってきました・・・寒い

早く暖かい日が来ますように・・・

 

今日はとってもビッグな折り畳みテーブルのご依頼を受けました

こちら↓ ↓ ↓

1ブログ 

 

組立風景でわかりずらいかもですが・・・(笑)

とにかく大きなテーブルです★

サイズはw1800xd1200と脚を折り畳むのも一人ではできないサイズですが

このテーブルがあればたくさんテーブルを出さなくてもこれ一台でOK

表面の画像がありませんが(;´・ω・)

真っ白な天板に真っ白な折り畳み脚のテーブルです✨

存在感アリアリのテーブルです♪

decolacoはどんなサイズにも対応しますのでこんなサイズのテーブルとお探しの方

是非御相談ください★

 

 

ページトップへ