ブログ

★新商品 Swayスプリングクッション販売開始

2018.08.23

decolaco久しぶりの新商品のご紹介です✨

sway2

↑  ↑  ↑ こちら・・・

Swayという名のスプルングクッションです

ただのクッションではないのです。

Swayはベットに使用されるスプリングバネを使用したクッションです

sway_inner_5sway_inner_3

クッションの中にはこんなスプリングが入ってます。

座るとついついバウンドしたくなるクッション

人は同じ姿勢で過ごすことは体にとても負担をかけます。

事務仕事 ・テレビを見る時・お勉強。。。いろいろな場面でついつい同じ姿勢を

長時間とることが多いと思います。

そんな時は。。。

sways ベージュSwaysグリーンSway S(6800円)

*デスクワーク時

足元にSwayを置いて脚をバウンド

貧乏ゆすりをするイメージで動かすと脚のむくみが取れ血流の流れもよくなります。

体だけでなく脳にも刺激を与えのうからセレトニンが分泌されストレス解消にもなります。

swaymswaym カーキSway M(8700円)

*リビングで過ごす時

椅子 ソファーにSwayを置きその上に座って体ごとバウンドします。

上下・左右・腰を中心にとバウンドすることでなかなか運動できない人も

気軽に運動ができ腰 お腹周り 足などに刺激を与えます。

頑張って外で運動しなくてもテレビを見ながらくつろいでる時にお手軽運動ができます。

swayl べージュswayl カーキSway L(12300円)

*子育てママさんに

SwayLを床 ソファーなど安定した場所に置きその上にア母ちゃんを抱っこして座ります。

床の時はあぐらをかいて。

毎日大変な赤ちゃんの寝かしつけもママがSwayで揺れると赤ちゃんもぐっすり☆

Swayはバランスボールのように場所には取らずインテリアの一部としても活躍します

 

 

ご興味ある方は是非お問い合わせください!

 

ページトップへ